親友と浮気

元カレの浮気相手は自分の親友だった

40代、主婦です。
過去に彼氏に親友と浮気をされて人間不信になってしまった事があります。

 

【好きだ好きだと言われて付き合ったのに】


彼との出会いはまだ10代の頃でした。出会ったころからずっと彼は私の事が好きだと周囲に言いふらしていました。
ですが、その時は付き合うまでには発展せず、暇があれば電話で話をするくらいの関係でした。
そして20歳を超えたころタイミングが合ったというか、そろそろ俺と付き合ってくれないかとの言葉に軽いノリでそうだね、と答えてしまったのが不幸のはじまりでした。

 

【何か違う?】


そもそも彼はちょっと遊んだことがある私のどこが好きだったのでしょうか?
性格がわかるほどの会話もしていないし、多少のおしゃべりくらいで素なんてわかるはずもないのです。
いざ実際に付き合ってみて思っていた女と違っていたのかもしれません。
もっと喜んでくれるかと思っていたのに、何かが違っていました。

 


会う回数も少なく、電話はかかってはくるものの会話ははずみません。
私のほうも、彼のことはよく知りもしなくて、向こうが好きだと言ってくれているからまあいいか・・・くらいの軽いノリで付き合ってしまったのですが、正直もっと楽しい交際ができると期待はしていました。

 

そして付き合っていけばそれなりに愛情も出てくるだろうなと思っていたのですが、現実はあまりにつまらないので、正直いつお別れしようかと考えていました。でもそれを言い出すきっかけもなく1か月ほど時間が過ぎていきました。

 

 

【そして事件はおこった】


2人で遊んでいてもつまらないので、友人と4人で飲みに行くことになりました。
もともと外ヅラが良いタイプな彼ですが、あまりにも愛想がよすぎで、おかしいなと思ってはいたのです。


そして帰ることになり、タクシーで順番に家を回ってもらったのですが、私は毎週末は彼の家に泊まっていました。なのになぜか家の前で降ろされました。
もうそこで彼の魂胆は見えたので、帰りました。まさか友達が彼についていくとは思っていませんでしたが。

 


でも友人もついて行きました。

怒る女性

友人のほうは何だかよくわからない言い訳をしていましたが、もともと彼と「どうやって別れようか」という相談をしていたので、私が怒るとは思っていないようでした。それもちょっとどうかと思いますが。

 

 

一方、彼の方は、というと、「逆キレ」されました。彼が言うには「私が悪い」らしいです。
当然私も怒り、いい機会だからと別れを言い出しましたが、彼はますます怒ってひどい罵声を浴びせられました。

 


恋人を友人に取られたなんてよくある話ですが、まさか自分の身にふりかかるとは思ってもいなかったのと、謝りもせずに開き直って「お前が悪い」と怒鳴りちらされ、もう散々でしたし、少し怖かったです。
それ以来、世の中に信用できる人なんていないんだと激しい人間不信に陥りました。

 


男も友達も、上司や同僚、とにかく周りにいる人全員が信じられなくなってしまいました。
幸いなことに結婚はできましたが、旦那の事も信じているかといえば、信じていません。

Copyright© 過去の恋愛でトラウマになった体験談を男女に聞いてみた All Rights Reserved. Web Design:Template-Party