初めて出来た彼の言いなりになり男性不信に

元カレの言いなりになった女性の結末

私が20歳の時、初めて彼氏ができました。彼は22歳のサラリーマンでした。
友達に誘われた飲み会で出会ったのですが、今思えば彼はとても女の子の扱いに慣れていたと思います。私は誰とも付き合ったことがなく、男の人にも慣れていませんでした。
二次会のカラオケで隣に座った彼がソファの後ろで見えないように触ってきたのでドキドキしてトイレに立ちました。その時に後から彼が来て「明日二人で会いたいな」と言われました。好みの顔だったし優しかったのでオッケーしました。

 


次の日二人でドライブをしたのですが、山の上の絶景スポットに連れて行ってくれ、そこで付き合ってと言われたので雰囲気に流され付き合うことに。
ドライブの途中でラブホに入りました。私は初めてだったのでラブホは嫌だったのですが、言い出せずそのまま流されてしまいました。彼は私が処女ということを知っていたようです。それは友達が話していたようで、別れた後に聞いたことですが彼は処女が好きでそういう子ばかり付き合っては別れていたそうです。

 


私はそのときは知らなかったので彼の言うままに行動してしまいました。エッチの仕方も漫画とかドラマでなんとなく知っていただけで具体的にどうするかも知りませんでした。だから彼がフェラするのは当たり前だとか、出したものを飲むのもみんなしているというのに騙されていました。

 


彼とは3ヶ月付き合いましたが毎回Hのたびに舐め方を教えてあげるからとかみんなこうやっているんだと言われました。無理やり奥に入れられて吐きそうになりました。本当かなと思いつつもネットでそういう画像をみせられると本当なんだと信じてしまいました。私も自分で調べていたらもっと早くわかったんだと思います。そして彼の仕事は夜勤だったので私はよく送り迎えをしました。

 

それも彼女だから当たり前のことだよと言われると彼女ってそういうものなんだ、彼に尽くさないとダメなんだと思ってしまいました。

 

その送り迎えの車の中でもHしました。彼がここなら人がこないというスポットがあり、いつも帰りにそこでさせられました。それが苦痛だったしHなんて全然気持ちよくないのになんでみんなするのかなと思った程です。今ならわかるけど彼が自分本位で下手だったんだろうなと思います。男性が怖くなってしまい別れを言い出しました。

 


それから男性不信になってなかなか次の彼はできませんでしたし、やっと好きになった彼とは怖くてエッチができませんでした。でも二人目の彼は本当に優しくしてくれて泣いてしまい、初めて前の彼のことを話したらそれはおかしいと言われそこで元カレが最悪だったんだなと気づきました。

Copyright© 過去の恋愛でトラウマになった体験談を男女に聞いてみた All Rights Reserved. Web Design:Template-Party